キッコー万太郎の「風俗嬢の落とし方」を実際に購入したのでネタバレ公開します!

 

 

欲望の処理のはずだったのに、なぜか風俗嬢を本気で好きになってしまった。風俗という職業だけにこんな想い、誰にも相談できない。他の男と一緒ではいやだ、自分だけの女になって欲しい。

 

 

 

キッコー万太郎の「風俗嬢の落とし方」を購入してみました。

 

購入者ダウンロードページ

 

 

動画教材「風俗嬢の落とし方」を購入すると、
すぐに購入者用のダウンロードページにアクセスできるようになります。

 

配送版で購入した場合には、
同じ内容が収録されたDVDが直接宅配されるということです。

 

ダウンロードページはとても丁寧に作りこまれており、
購入者に満足感を感じてもらおうという販売者の誠実さが感じられます。

 

 

風俗嬢

 

 

あなたは今、こんな悩み・苦しみを抱いていませんか?

 

 

▼お気に入りの風俗嬢と、もっと特別な関係になりたい。

 

▼店ではなく、個人的に会える親密な関係を築きたい。

 

▼なんとか自分に本気で惚れさせる方法はないだろうか。

 

▼その風俗嬢に、自分の彼女になってほしい。

 

▼気になる風俗嬢とプライベートでセックスできる関係になりたい。

 

 

 

風俗嬢

風俗嬢に恋愛感情をもってしまうというのは、
普通の女性に対する片思いとは、ちょっと事情がちがいますよね。

 

相手が「風俗のプロ」の女性なので、
なかなか友人や知人に相談できないというジレンマもありますし、

 

なにより、その風俗嬢からは単なる「金づる」、
客の一人としてしか見てもらえないという現実もあります。

 

風俗嬢を落としたいと考えた場合、

 

単にカネをつぎ込んで店に通いつめたり、高価なプレゼントをしたり、
一般の女性たちにしか通用しない恋愛テクニックを駆使してみたとしても、
ただ「良いお客」「お得意さん」になってしまうだけ。

 

やはり個人的な関係に持ち込むことは、まず不可能だといいます。

 

ちょっと、こちらのアンケート結果をご覧下さい。

 

ある風俗雑誌が実施した、風俗嬢360人を対象としたアンケートの結果です。

 

 

下着姿

▼お客さんに口説かれた経験は?

 

・しょっちゅう口説かれる→77%
・ときどき口説かれる→21%
・一度もない→2%

 

 

▼お客さんに口説かれたときの対処法は?

 

・お客さんである時点で無理→90%
・好みの人なら一度食事くらいなら行くかも→5%
・カラダ目当てだとしか思えないので、はっきり断る→5%

 

 

▼本気で風俗嬢に惚れた男性をどう思う?

 

・すべてのお客さんがほぼ同じパターンで口説いてくる。
・手口が見え見えなのでシラける。
・惚れてるというわりに、私自身をまったく理解してくれていない。
・風俗嬢という仕事を理解していない。
・ただでヤリたいだけだと思えて腹が立つ。

 

 

「お客さんである時点で無理→90%」・・・
やはり現実はなかなか厳しいですね。

 

つまり・・・

 

風俗嬢にありふれた口説き方は、まったく通用しない。

 

風俗嬢には、風俗嬢の習性を利用した落とし方があるはず。

 

・・・ということなのでしょう。

 

 

 

 

当サイトへのご訪問、ありがとうございます。

 

このサイトでは、風俗嬢と個人的な関係になることを強く望む男性のためにリリースされた
「風俗嬢の特有の習性を知り、風俗嬢を確実に口説き落とす」動画教材、

 

【風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎】を実際に購入し、
出来る限り正確に、ネタバレのすれすれまで公開していきます。

 

もし、お気に入りの風俗嬢を落としたいけれど
どうやってアプローチすればいいかわからない、という悩みをお持ちなら
この動画マニュアルが本当に役立つものなのか、価格相応の価値があるのか、
あと数分だけ読み進めて、ご参考になさってみてくださいね。

 

 

 

VIP特典をプレゼントさせていただきます。

 

有料販売中の人気動画教材2本を含むVIP特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典内容とお受取り方法

 

 

 

 

 

公式サイトをすぐに確認したい方は⇒
風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎

 

 

 

【風俗嬢の落とし方・キッコー万太郎】の概要

 

 

 

教材内容

 

 

プロフェッショナルであり、ガードが堅いと思われている「風俗嬢」ですが、

 

キッコー万太郎氏によれば、意外にも、

 

風俗嬢に惚れさせ、自分だけのものにするというのは
その辺のOLや女子大生を落とすより「何倍も簡単」。

 

だというのです。

 

そういう職業をしているからこそ「普通の女の子以上に女の子」であり、
一度惚れさせることさえできれば、素人の女性よりもよっぽどラクに攻略できてしまうというんです。

 

 

 

ところで「キッコー万太郎」氏とは?

キッコー万太郎

 

「キッコー万太郎」ですよ。

 

「キッコーマン太郎」じゃありません(笑)
それじゃ、醤油業界のゆるキャラみたいになっちゃいますからね。

 

キッコー万太郎氏は風俗ライターであり、

 

同時に、国内有数の風俗店で長年にわたって風俗嬢を相手に講師をつとめ、
風俗嬢の素顔を見続けてきた経験をもっています。

 

そして、風俗嬢たちの恋愛やセックスに関する考え方も間近に見てきた人。

 

そんな経験から、難しいと思われている風俗嬢を落とすのは
一般女性を落とすよりもはるかに楽だと言い切る頼もしさもう生まれているんですね。

 

ホテトル嬢

 

 

風俗嬢を落とすため「専用」の恋愛テクニックは、
一般的な心理操作テクニックとは大きく違っているようです。

 

それらのテクニックを分かりやすく
丁寧な解説で伝授しようとする教材が
【風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎】です。

 

 

 

 

公式サイトを確認したい方は⇒
風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎

 

【風俗嬢の落とし方・キッコー万太郎】の内容と方法

 

 

【教材の構成】

 

 

風俗嬢の落とし方初期画面

 

 

◎動画本編 2時間21分45秒  
◎特典動画 1時間29分08秒 

 

 

 

 

本編の動画は、3つのビデオに分かれています。
※「配送版」で注文すると、同じ内容が収録されたDVDで宅配されます。

 

 

 

■動画1 「風俗嬢」を落とすための基本姿勢を知る。

 

 

動画1の内容

 

◎どんなに仲良くなっても絶対に言ってはいけないこと
 実は、これを間違えて「地雷」を踏んでしまっている男は非常に多いんですね。
 これを言ってしまった時点で、彼女とプライベートな関係になることはほぼ絶望的になってしまうんです。

 

◎彼女の中での「自分のランク」を知る
 単なる「お客」「カネづる」なのか、多少なりとも好意を持ってくれているのか。
 スタートラインを間違ってしまうと、完全に「勘違いオトコ」のレッテルを張られてしまいます。

 

◎風俗嬢が嫌う客を知る
 言うまでもなく、嫌われる客になってしまうとマイナスからのスタートになります。
 どんな客が嫌われるのか、今現在、自分は嫌われていないか、しっかりチェックする必要があります。

 

◎風俗嬢が好む客を知る
 風俗嬢には、一般女性と違った性質、特性があります。
 それを逆手にとって、他の客とは圧倒的に違う「特別な」存在になることが可能なんですね。

 

これらの事前知識とチェックは大好きな風俗嬢を自分のモノにするために
絶対に必要なポイントだと感じました。

 

 

 

■動画2 具体的に風俗嬢を落としていくステップの解説。

 

注意 キッコー万太郎レクチャー風景

 

 

風俗嬢をモノにするためにに肝心なのは
まず、その風俗嬢のタイプを見極めること。
そして、そのタイプにマッチした戦略を実行すること。
の2点だといいます。

 

そこで、はじめに
店の種類ごとに「落としやすさ」と、そこに勤める女性の特徴を解説。

 

デリヘル嬢

1.デリヘル

 

2.ホテヘル

 

3.店舗型ヘルス

 

4.ピンサロ

 

5.ソープランド

 

6.裏風俗

 

続いて、お目当ての風俗嬢がどのタイプに属するのかきちんと見極めていきます。
出勤日数なども考慮しながら、彼女のタイプを探り当てていきます。

 

ホテトル

1.メンヘル系

 

2.掛け持ち系

 

3.追っかけ系

 

4.借金系 

 

5.小遣い稼ぎ系

 

 

それぞれのタイプ別に、風俗嬢の仕事を肉体的・精神的に理解して
「彼女にとって心のよりどころ」になったり、「ストレスから解放してあげたり」しながら、
「この人は他の男の人とは違う」と思わせ、信頼感や依存度を一気に高めていけるんです。

 

そして、これらのタイプ別のアプローチ方法が具体的に説明されていきます。

ホテトル嬢

 

二回目以降は●●●
喜ばれるプレゼントとは?
●●の客になる
昼間に●●●でいく
プレイ後にすること 
●●の日にいく
曜日を決める理由

 

など、風俗嬢があなたから離れられなくなるための
具体的なテクニックが次々に明かされていきます。

 

 

 

 

■動画3 さらに風俗嬢と親密になるために

 

風俗嬢の攻略法

 

動画2までの段階で、風俗嬢からの好感度がかなり高くなったところでさらに親密になるためのテクニックを駆使していきます。

 

パンティー姿

連絡先を聞くタイミング

 

メールのテクニック

 

デートへの誘い方

 

デートでのトーク

 

どれも一般の女性が相手であっても、
それなりに悩むところですよね。

 

まして相手が風俗嬢であれば、一般女性と同じやり方をしたとしても絶対に成功することはありません。

 

なぜなら、基本的に「お客さん」の関係ですし、どんな誘い方をしても
「しょせん体が目当て」「私とタダでセックスできる関係になろうとしている」と勘ぐられるばかりだからです。

 

このパートでは、そうしたハードルをクリアしていくための、かなり細かな事例も説明されていますので
このまま実行することで風俗嬢と親密になれる確率が大きくアップしそうです。

 

 

 

公式サイトを確認したい方は⇒
風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎

 

次のページでは「風俗嬢の落とし方・キッコー万太郎」の内容や効果について最終評価します。
次のページへ⇒ 「風俗嬢の落とし方・キッコー万太郎」の最終評価

 

【風俗嬢の落とし方】お申し込み特典

 

当サイト経由で【風俗嬢の落とし方】お申込みの方限定で

 

VIP特典をご用意させていただきました。

 

特典セットの内容、お受取り方法はこちらでご確認下さい。

 

特典内容とお受取り方法

 

お申し込みはこちらのボタンから公式販売サイトへ

 

スペシャル特典つきで今すぐ申し込む

 

 

「風俗嬢の落とし方・キッコー万太郎」を試した方の感想・評価

 

 

男性シルエット

 

横浜市 48歳 

 

半年ほど前に、お気に入りの可愛い風俗嬢に入れ込んでしまって、
それだも全く相手にされず、悲惨な結果に終わった経験をもっています。

 

その時は風俗嬢だってひとりの女性なんだからと
特別なアイデアも準備もないままに口説いてみたのですが、

 

完全に勘違いや見当違いをしていたために、
こちらの下心を手に取るように見抜かれていたんです。

 

これは、彼女に少し避けられてるな、という気もしていたんですが
でも今回教えてもらったキッコー万太郎さんの風俗嬢に特化した手順で口説いていくと、
あの時の苦労や悩みはがなんだったのかと思うほど、
今度は彼女の食い付き方が全然変わってきたんです。

 

正直、こんな方法はふつうの男には絶対に思いつかないテクニックですね。

 

彼女の方から積極的にプライベートなメールや電話をしてくるようになったし、
週末のデートにもすんなり応じてもらえるようになりました。

 

 

 

東京都 39歳

 

男性シルエット

まさか、自分のような普通のサラリーマンが
風俗嬢に入れあげて恋焦がれることになるとは、全く想像もしていませんでした。

 

「風俗嬢の落とし方」で解説されていた方法で彼女の性格を分析してみると
彼女は、お金のためと割り切っているタイプの風俗嬢だとわかりましたから、

 

今にして思えば、
自分なんてものすごく都合のいい「カモ」にされていたことがよく分かりました。

 

それからは自己流の口説き方は一切やめて、
キッコー万太郎さんのノウハウどおりにことを進めてみると、
まるで人が変わってしまったように、こっちに気持ちが傾いてくるのが感じられました。
あっという間に恋人同士のような気分になれて、本当に満足しています。

 

こんな満ち足りた気持ちは初めてです。
風俗嬢という特殊な仕事であっても
大好きな人に大好きだって言われるのって本当にうれしいことですね。

 

 

 

公式サイトを確認したい方は⇒
風俗嬢の落とし方・メディアで話題の風俗嬢講師キッコー万太郎

 

 

 

無料相互リンク